Plaid shirt dress--In Gearbest

    スクロール月毎年、日が明るくなり始めると、いくつかの雪が徐々に午前中に登場し、鳥が再び歌い始め、私の心は、必然的に春のドレスに変身し始めます。私はいつも理想的な世界では、私の夢のクローゼットは、各色のコートを持っているだろう、と言って、幸せ無用のように感じています。

f:id:yalinda:20170414151644j:plain

     もう少し大胆な、明るい色を選択するには、その色に大きなアクセントピースを追加します。このドレスのために、それは非常に暖かい赤です。このドレスは、赤、黒と青のカラーパレットの夏を持っていますが、主な色は美しい暖かい赤になることで、ここにも非常に良いです。

   このドレスはGearbestである買う、高コスト、Gearbestはいつも私の最も信頼されている店舗では、年間を通じて、家で私はこの中で必需品を選択し、購入します。私はそれを愛します。私たちは、あなたが参加することができます願っています。